スポンサーサイト


実家へ













息子から
連絡がありました

久しぶりに
声を聞きました(嬉)


息子は
私の実家に住んでいます
(転勤になったため)


必要な物を

急いで

届けて欲しいとの
事なので


実家に行ってきました


自分で言うのもなんですが

結構
大きい家なので

私の部屋が
結婚する前からの状態で

そのまま
残っています


漠然と思う事があります

主人が定年になったら

離婚して

子供達と一緒に
住もうかな・・・


生活はどうするの?

と自分に問いかけます



近い将来
本気で考える必要が

ありますね・・・



実家には

・両親
・弟
・弟の娘
・私の息子

弟の奥さんは
病気で亡くなってしまい


弟の娘ちゃんは

みんなで
育てています

実家では
私が帰ってくることを

望んでいるようです


帰る場所がある

ということが
良いことなのか?
悪いことなのか?


先のことは
わからないですけど・・・

いつかは
決断しないといけませんね
























PCMAXココ利用してます↓
PCMAX(ピーシーマックス)




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



















スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

恵美香

Author:恵美香
主人と長男と長女がいます
子育ても終わり
これから人生どうしようかと思ってます
このままで女を終われない・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際にはご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
PCMAX
↓こちらから登録できます↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
にほんブログ村
人気ブログランキング
Admax
im
