スポンサーサイト


口紅












洗濯物が
乾いたので

たたんでいたら

ふッと
違和感を感じました


主人のパンツに

なんか

硬いもの(ゴワゴワ)が
ついています


こすってみると・・・



赤い!?

いや

ピンクっぽい


指先を見て

あぁ口紅か・・・・・・



パンツに口紅

何処で
つけてきたのかしら?


そう思いつつ

デジカメで写真を
撮りました

が・・・

さっぱり
わからないので

現物保存する事に
しました
(浮気の証拠ですね)


同じパンツが
いっぱいあるので

わからないでしょう(苦笑)


念のため

同じパンツを
買ってこようと思いました





PCMAXココ利用してます↓
PCMAX(ピーシーマックス)




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



















スポンサーサイト

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

恵美香

Author:恵美香
主人と長男と長女がいます
子育ても終わり
これから人生どうしようかと思ってます
このままで女を終われない・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際にはご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
PCMAX
↓こちらから登録できます↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
にほんブログ村
人気ブログランキング
Admax
im
